フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


役替わりが楽しみなこの公演、今日は紫吹淳さんと彩輝なおさん。

同じ作品なのに、随分違う風になるんだな~と改めて感心して

しまいました。




この間と違って、今回は5列目だったので、幕明きのレビューが

人数も少ないし寂しいと思っていたのに、近くで見るとあまり

そういう感じがしませんでした(*^_^*)




一度聞いただけではあまりぴんとこなかった音楽も、耳になじんで

くると、とてもいい感じになり、二度来てよかった~♪




紫吹さんは、湖月さんより女っぽい感じで、個人的には湖月さんの

方が好きだったけど、肩の力が抜けたお芝居は上手だなって思います。




はじめて関西弁の石井さんを見たのですが、これがなかなか

いい味を出していて、さすが役者さんだと感心しました。




もう一度、別の組み合わせで見たいと思わせてくれたこの作品

全国ツアーもあるそうなので、たくさんの人に見てもらいたいと

思います^^





PR
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354