フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘年会をするよ~と突然の召集があり(笑)、いそいそと

出掛けました。場所はVerveinという可愛いフレンチレストラン♪



   





まずは、なんといってもお食事です(*^_^*)

さんざん迷った末に、わたしが選んだのは、



   



前菜には、生タコのカルパッチョ。

ナイフでも切れないくらいの弾力!!




   



スープは根セロリ。さわやか~♪




   



メインは牛頬肉の赤ワイン煮。

ほろほろに煮込まれたお肉にソースをからめると最高(^O^)/




   



デザートはチョコタルトを中心にした盛り合わせ。

これにコーヒーか紅茶、ハーブティがつきます。




ここで、さんざんおしゃべりして笑って、気づいたら

閉店時間(汗) 新年会とか、食べ歩きツアーとか

いろいろアイディアも出て、来年はさらに楽しくなりそう(^_-)-☆ 





そして、お土産までいただいてしまいました^^

自家製のフルーツケーキに食パン、クグロフ!!

手作りのものは、わたしのために、手間も時間も材料もかけて、

わざわざ作ってくださったと思うだけで感激(^O^)/ 

もちろん、味は最高でした~♪

本当にごちそうさま!!






PR
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349