フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母が来ていた間に、お揚げを買ってきて、

おいなりさんを作りました。




一緒においなりさんを作るなんて、とっても久し振りで

懐かしく楽しい気分です~(*^_^*)




その日の夕食はこんな感じになりました♪


   





とき卵のお清ましも添えて…


   





母のおいなりさんのご飯には、白ゴマと刻んだ紅ショウガが

入っています。紅ショウガのおかげでさっぱり食べられる

から、わたしは白いご飯や五目ご飯のおいなりさんよりも

母バージョンが好き(*^_^*)




日頃は忘れているけれど、これも母の味のひとつなんだな~

と、しみじみ感じた一日でした。

皆さんのお宅のおいなりさんは、どんな風ですか?







PR
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353