フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


演劇や映画、テレビなどを見ていて、感じがいいなと

思う人は案外いろいろなタイプの人なのですが、

今日ふと気づいたことがあります。




それは、笑顔のすてきな人が好きだということ(*^_^*)

くったくのない、あけっぴろげな感じで笑う人を

見たときに、いいなって思うのです。



もちろん演技でも同じ。お芝居の中であっても

人によって笑顔って随分ちがうんですよ~。



わたしもそんな笑顔のできる人になれるといいなと

思いました^^

PR
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356