フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日のこと、お友達のキルト展に出かけたところ

ちょうどお昼時になったので、ランチを一緒に

食べることになりました。




向かったのは、会場のすぐそばにあるコム・シェ・ヴ

というフレンチ・レストラン。住宅街の中にあるこじんまり

したお店ですが、トロワグロで修業をしたシェフが作る

お料理のおかげで、隠れた名店と言われているとか…




ランチは数種類ありますが、時間がなかったので

一番簡単なコースにしました。





まずは、ポテトのスープ。さまざまな質感が楽しめる

ように、裏ごしの具合を加減しています^^



   





メニューは、こんな風に可愛らしく♪



   






メインは肉にしました。この日はストロガノフ風。

とってもいいお味(^_-)-☆


   






嬉しいことに、デザートは5種類くらいから2つ選べます。

モンブランと迷った挙句、わたしはいちごのタルトと特製の

バニラアイスにしました。



   





この後、コーヒーでくつろいでいると、あっとい間に

帰る時間になってしまいました。奇をてらったメニューでは

ないけれど、ちゃんとしたお料理を食べたという満足感が

ありました(*^^)v おいしかった~! 



PR
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361