フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、神棚にお供えしていた今年のお札としめ縄を

お返しして、新しいお札をいただきに、産土神社と

鎮守神社にお参りしてきました。




少し早目なのに、もう年末の大祓の茅の輪が出ていたので、

ラッキー♪ ちゃんとくぐりましたよ~(^_-)-☆


   






今日ははじめから何だか本調子でなく、階段を上るのがつらいと

思っていたのですが、出かけたついでにと4件も回ったので、

帰る前に少し座ってお茶を飲むことにしました。




はじめはコーヒーだけのつもりだったのに、前の人が頼んでいた

ショートケーキがすごくおいしそうに見えて、つられてそれを注文^^;



   




中のスポンジもピンクのいちご味で、なかなかでした(*^^)v

そして、驚いたことに帰り途には元気になっていたんです。

疲れたときには甘いものというけれど、考えてみたら、

行きがけは低血圧か低血糖ぎみだったのかもしれません。




ケーキとコーヒーのお陰で、帰ってからも神棚のお掃除をして

お札をきちんとお供えできました^^



PR
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360