フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はやいもので、もう今年最後の日になってしまいました。

今年はとてもあわただしく、しかも夏には父の入院もあり

波乱万丈の一年でした。




大掃除をしていて思ったのですが、来年はもっと徹底させて

いらないものを捨てて、シンプルに暮らすことを目指したいと

思っています。




そして、家のことだけでなく、両親をもっと大切にしたいと

思います。今できることを精一杯すること、これが来年の

目標です。




今年始めたこのブログを読んでくださった皆さん、

どうもありがとうございました。




来年もまた日々のつれづれを綴っていきますので

ぜひまた遊びにいらしてください。

2009年が皆様にとって、すばらしい年になりますように!!


PR
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364