フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、なぜか炭水化物率が高くなっているわたし。

先日もお友達につられて、こんなランチを頼んで

しまいました(^^ゞ


   




W炭水化物です(汗) それぞれの量は多くないと

いうものの、見事に完食! 主食って、やっぱり

おいしいです(^_-)-☆ って、そういう問題じゃない

かもしれないけど…





ちなみに、トリプル炭水化物のメニューがあるのを

ご存じですか? しかも、こんな風に別々になって

いなくて、一つのお料理の中に盛り込まれているんですって。




エジプト料理のコシャリというものだそうですが、

怖いもの見たさで、一度食べてみたいなと思っています^^







PR
[347]  [346]  [334]  [335]  [343]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339