フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日はおいしそうなパンにひかれて、ベーカリーでランチにしました。

入ったのは、有楽町イトシアにあるサンジェルマン・タンドレスです。




ここには、3種類のディップでパンを食べるディップ・ランチが

ありました。この日のディップは青豆、カレー、ラタトゥイユ風。




   




パンもいくつか種類があるのであるので、いろいろ

組み合わせを変えて楽しめます(*^^)v


   





欲張りなわたしにはぴったりのランチでした♪

このディップは日替わりなので、また行って

みたいと思っています^^






PR
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323