フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ライブの後のお話を…




1時間半ほど歌ったり、手拍子したりしていると

喉は渇くし、ぎりぎりに来た人はお腹もすいていると

いうことで、終わってからお茶にしました♪




今度は、お茶の人とお食事の人が一緒に入れるファミレス^^;

この時間に甘いものは危険~などと言いながらも、

秋桜プレートというのを頼んだわたし(汗)



   




中身は選べるのですが、これは抹茶アイスとかぼちゃプリン、

渋皮煮そえのふわふわカステラ。

もうカロリーなんてどこへやら~(*^_^*)

甘いものを食べながらシリアスな話をしつつ、夜がふけて

いったのでした。






おまけ:

この日にいただいた、特製のチロルチョコ。


   


中身のマグネットを買って、永久保存版にしようと

話しています^^

PR
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320