フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10~12度だったオーストリアの湖水地方から戻ると

東京は、いきなり今年最高の猛暑とか…

さすがに、まいっています(><)



ということで、今日は軽いお話から(笑)



ドイツやオーストリアでは、いろいろな種類のグミが

売られています。形や色がポップで見ているだけでも楽しいほど。



そんな中で、インフォーメーションで「ご自由にお取り下さい」と

置かれていたのが、これ。


    



リンツで今年行われる、文化事業の宣伝らしいのですが、

それに合わせて、グミの形も0と9になっているのが可愛い(*^^)v

味もおいしいんですよ♪



これなら、誰でももらってくれそうで、いい宣伝になるわ、と

食いしん坊のわたしは思ったのでした(*^_^*)















PR
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206