フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔はヨーロッパに行くと、朝食はコンチネンタル・ブレックファスト

といって、オレンジジュースとパンとコーヒーだったような気が

するんだけど、最近は画一化されてしまって、どこへ行っても、

朝食はブッフェになってますね。



すごい高級ホテルに泊まって、アラカルトの朝食をとると

違うのかもしれないけど…



自宅だと、朝食は少ししか食べないのに、現金なもので、

旅行先でおいしそうなものがずらりと並んでいると、

ついつい取りすぎてしまいます(^^ゞ


    


これに、パンのお皿が加わるのだから、すごい量ですね。

冷静になって見てみると…(汗)




でも、これだけ食べるとさすがに、お昼になってもあまり

お腹がすかないから、ランチはごく軽くして、その分の

時間を観光や買い物にあてられるのは嬉しいです(*^^)v



一緒にいった友人が、スカートがきつくなってきた~と

言い出したので、これはまずい、と途中からは、少し

控えめにしてみました。


     




そういう意味では、コンチネンタル・ブレックファストにも

利点があるのね。なんだか、懐かしくなってしまいました(*^_^*)



















PR
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209