フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はオーストリア航空に乗ったのだけれど、ここは

昔、お食事のときには温かいパンをかごに入れて、

スチュワーデスさんが配ってくれた、というか、

レストランみたいに自分の好きなのをとった記憶が

あったので、それがまだあるといいな~と思ってました(^^ゞ



そうしたら、ちゃんと健在でしたよ!

かごはプラスチック製に代わってたけど…



見ていたら、パンをいっぺんにガーっと温めて、

それをかごに移すのね。大袋一杯分を一度に移すから

(しかも手荒い^_^;)結構落としちゃうの。



まあそれはいいとして、特に朝食は冷たくかちかちの

サンドイッチが出てくると食欲もうせてしまうけれど、

この温かいパンは、得点高かった~(^O^)/


   



わたしが選んだのは、ウイーンやドイツによくある、カイザー。

パンは好きなのがとれるだけじゃなくて、しばらくすると

また回ってきてくれて、おかわりもできます(*^^)v



そして、デザートもおいしかったです。

行きには、ザッハ・トルテが出たの!

気分はすでに、ウイーンって感じだったわ(*^_^*)


      



そして、夜食も…

行きはおにぎり、サンドイッチ、カップラーメン(スープって

いってたけど^_^;)から選べたので、わたしはおにぎりを

もらいました。座ってるだけなのに、お腹すくのよね~。



帰りは全員、カップラーメン。

   


こんな時間に食べたらまずいと思いながらも、食べちゃった(^^ゞ

それにしても、夜食って最近はどこでも出るようになったの?

以前、キャビンにカップヌードルもらいにいったり、お菓子を

もらいにいってる人は見かけたけど、配ってくれるのは飲み物

だけだったのに。少なくとも、エコノミーはね。








PR
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205