フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から開かれている展示会で、話題になっている作品があります。

それが、これ!


    


なんだかわかりますか?

手作りのおまんじゅうとどら焼きです。





でも、ただのお菓子ではありません。

作った方の花押の焼印が押してあるんです(^O^)/

つまり、マイ花押まんじゅうという訳!


    



すばらしい発想ですよね~。

この展示会は花押の作品展なのですが、ただ書くだけでなく

花押をどのようにアレンジしてもいいんです♪



という訳で、さまざまな工夫をこらした、個性豊かな

作品が並びました。



第二回鶴川流花押展
5/23~25  11:00-18:30
アートスペース銀座
http://www.kakusenryu.jp/ivent/kaouten/01.html



ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

ちなみに、このおまんじゅうは私の作品ではありません(^^ゞ








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143