フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに会ったお友だちと夕食に出かけました。


まずは、乾杯!

わたしはベリーのスプラッシュにしてみました。

   



ベリーをつぶしながら飲むのですが、果実が

入っているときれいだし、おいしい(^O^)/



お通しは、季節の新玉ねぎのポタージュ。

   


玉ねぎのポタージュなんて、はじめてでしたが

玉ねぎの味がしっかりして、いいものですね~。




こちらのお勧めは、サラダプレート。

お酒のお伴にするサラダなので、見た目もおしゃれです。

   


今宵わたしたちが選んだのは、左から筍とベーコンのシーザーサラダ、

サーモンのハーブサラダ、海老とアボガドのカクテルサラダ。



筍と炙ったベーコンが香ばしくて、予想外によかったし、

サーモンはハーブにぴったり、海老とアボガドはゼリー寄せ

になっていてさわやかでした♪




ごぼうのチップスも食べたのですが、写真を忘れました(^^ゞ

でも、ポテトチップスよりさっぱりして、おつまみにお勧めです。   


次は、いも豚のやわらか味噌角煮。(写真の奥です)

ごぼうと卵も入っています。お箸で切れるくらい

トロトロで、柔らか~。しあわせ~!


     



手前にあるのは、カマンベールの果実ソース。

温めてとろっとなったチーズにいちごのソースが

よく合って、パンにつけると、いくらでも食べられて

しまいます(*^^)v



わたしは、家でも、カマンベールチーズを電子レンジで

ちん、として、フランスパンと一緒に食べるのが好き

なんですが、同じコンセプトですね。



おいしいものを食べながらおしゃべりをして、

本当に楽しい晩でした。












にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~







PR
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145