フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフィリエイトやネットビジネス、副業、お小遣い稼ぎ

などに興味のある方に朗報です!



スーパーアフィリエイターの代表である、石田健さんが

主宰するネットの私塾、石田塾が次期で終了する

ことになりました。一週間限りで最後の募集をしています。



わたしも4期、5期、6期と2年間在籍していますが、

アフィリエイトについて、アドセンスについて、

情報商材についてなどなど、実に多くのことを

学びました。




そして、なによりありがたかったのは、石田塾では

ネットで稼ぐための基礎を教えてくれたことです。



これさえしっかり身につければ、何にでも応用が

きくといっても過言ではありません。



最近、ネットの私塾が氾濫する中、ツールを使ったり

短期的なこて先だけのテクニックで稼ごうというものが

大半で、時間はかかっても結局はためになる、その

基本を教えてくれるところは、他に知りません。



アフィリエイトのことを全く知らなかったわたしでさえ、

年に50万円平均は稼げるようになりました。大袈裟でなく

人生変わってきています(^O^)/




しかも、本業は別にもっているのに、それに加えての

この稼ぎなので、正直、大きいです。



しかも、わたしよりもすごいアフィリエーターが

たくさん在籍していて、情報交換もできるのです!



実は、強豪といわれるキーワードでヤフー、グーグルで

10位以内のサイトの運営者は、ほとんどが石田塾生、もしくは

石田さんと関わりを持っている方だとか。

アフィリエイトを提供しているある会社では、売上げの半分以上が

石田塾生だそうです。





他との大きな違いのひとつは、サポートがすごいこと!

小さなことでも、なんでも聞けます。しかも、親切に

答えてくれるので、ありがたい!!!



そんな石田塾がついに最終募集を開始しました。

石田塾に入会できるのは今回で最後です!!


決して安いものではありませんが、それだけの価値があると

自信をもっておすすめできます(^O^)/



石田塾への入会には紹介コードが必要です。
(※一般の入会は出来ません)


石田塾入会申込みページ http://www.maiei.net/ijk007/

紹介者コード:3191HJAx


###### お申し込みの際の注意!! #######

石田塾に入るには専用のコードが必要です!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申し込みフォームに紹介者コードを記入する欄がありますので、
以下のコードを必ずコピー&ペーストで紹介者記入欄に
貼り付けて下さい。

コピー&ペーストができない場合には、半角入力で確実に以下の
コードをご入力下さい。

■ 紹介者コード: 3191HJAx

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネットで稼ぐ構造を身につけたい人は、これが最後のチャンスです。

わたしも、もちろん継続しました。締切は5月27日まで

この紹介コードで入った方には、特典として、個人サポート

つけます。なんでも相談してください。



ぜひ、一緒にがんばりましょう!!









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140