フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は早くにおきて、久しぶりに着物を着ました。

というのも、わたしが出品する展示会の初日だからです。

昨年も着物で出たこともあり、今日は受付当番ということもあり

ちょっと張り切っておしゃれしました(^^ゞ




そうしたら、嬉しいことにお友達が見に来てくれました。

そして、そのときにいただいた差し入れがこれ!

    



かわいくて、きれいで、お花をいただくと

こちらの心も華やぐ気がします。



ところが、これはそれだけではなかったのです!!

花を包んでいる紙を開いてみると、その土台に

なっていたのは、真っ白なケーキ(^O^)/


    



しゃれた演出ですね~♪

ほどよい甘さでおやつにぴったりでした。




お店のカードを見ると、代々木上原にあるダリオルール。

今度は、わたしもこれを贈ってみようかしら(*^_^*)







にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142