フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[チロルチョコ] ブログ村キーワード

チロルチョコって、次々に新しいものが出て、

知らないのを見ると、どんな味かしら、と

手が出てしまいます(^^ゞ



そんな中で今日見かけたのが、「淡塩バニラ」

   


マシュマロと素材の旨味を引き出すにがりを含んだ赤穂の塩を

エリスリトール入りのホイップバニラチョコで包み、

バニラチョコでコーティングしたプレミアムチロルチョコ

とのこと。




塩粒のシャリシャリ感もバニラチョコもおいしいけど、

昨年の「塩バニラ」との違いがわかりません(><)






食べ比べた訳ではないので、わたしの舌が鈍いだけかも(汗)

一応、「淡塩」なので、塩分は控えめだそうです。

どなたか、味覚の鋭い方、違いを教えてくださ~い(^^ゞ












にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

















PR
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223