フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[親] ブログ村キーワード

先日、父の健康状態が心配だと書いたばかりですが、

今日お医者様に診ていただいたら、そのまま入院と

なってしまいました(泣)




ベッドに寝て、「これが楽でいい」と言ったという父。

これまでも疲れがひどいし、つらかったのだろうけど

あまり口に出して言わないものだから、こちらも

年のせい、暑さのせい、と軽く考えていました。




こんなに身近にいたのに、つらさに気づいてあげられなくて

もっと早くに対処してあげられなくて、申し訳ない気持ちで

いっぱいです。




これまでずっと、家族のためだけを考えてくれていた父なのに

わたしの方では配慮が足りませんでした。ごめんね(><)




はやく原因がわかって、それを根本から治して、元気になって

もらいたいと心から願っています。

とりあえず入院中は、できるだけのことをしてあげたい!









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226