フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさん与えなさい。

必ず、それ以上のものが返ってきます。




あるセミナーで、このように習いました。

そのことは忘れていたのですが、今日、郵便物がいくつも

届きました。開けてみると、先日行ったプレゼント企画で

当選した方々からのお返しや、旅行のお土産を渡した方からの

プレゼント、そしてお香典返し^_^;




そして、この間はわたしのサイトに広告を有料で掲載させて

くれないかとの依頼やブログライターとしての依頼もありました。




なんだか最近、入ってくることばかりで、不思議なくらいです。

まあ、お香典やプレゼント企画、お土産などはこちらからあげた

もののお返しだとはわかってはいるものの、どれも予想していない

ものばかりでした。



お返しを期待してあげていないとはいえ、やはり嬉しいもの

ですよね。ギブ&テイクって、本当なのだと実感した一日でした(*^_^*)









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~
PR
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224