フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[0カロリー] ブログ村キーワード

体型は気になるけど、デザートも食べたいという

欲張りなわたしにぴったりのゼリーを見つけました!



   



メタボリック・シンドロームが気になる人のための

ゼリーだそうです。食べてみると、食感はゼリーというより

ゆるい寒天といった方が、近いかも…




これは「はちみつ&レモン」味だったので、その味付けの

サイコロゼリーが中に入っています(*^^)v




「スイカ」味もありました。

スイカ味の中身は、こんな感じ。

   



うま味という点では、やっぱり普通のゼリーにはかなわないけど

「食べた~」って満足感はあるので、ダイエット中の方には

ぴったりです(*^^)v










にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


  
PR
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [220]  [222]  [221