フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもはコーヒー党のわたしですが、たまにゆっくり

ポットの紅茶を楽しみたくなることがあります。

そんなときに行くところのひとつが、池袋西武にある

ケンジントン・ティールーム。



お昼時でも混んでいないので、利用するのはほとんどが

ランチタイムです。ケーキもおいしいらしいんだけど(*^_^*)



こちらは8月1日から11月まで改装のためにお休みとの

ことだったので、先日、しばらくぶりに行ってみました。



いつもは、ランチタイムだけのメニューがあるのに、

お休み直前だったから、レギュラーのものだけ。



そこで、クラブハウス・サンドと紅茶にしました。

お気に入りはアールグレイなんですが、このときは

ちょっと冒険して、ケンジントンというフレーバーに

してみました。緑茶にベリーの風味をつけたお茶だそうです。


   



チキンにはしそが巻かれていたり、ゆでたまごの方には

海苔がはさんであったりして、洋風と和風をうまく生かした

ホットサンドでした(*^^)v



お茶は、緑茶の風味が勝っていて、あまりベリーは感じなかったけど

緑茶といっても外国風の緑茶なので、これはこれでありかな♪




最近は、フォートナム・メイソンも落ち着かなくなってしまったし、

ここがまた開くまで、ティータイムにはどこに行ったらいいかしら?

ちょっぴり淋しい気がしています。











   
PR
[226]  [225]  [224]  [223]  [220]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216