フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼しい日が多いとはいえ、アイスクリームのおいしい

時期になってきましたね。まあ、わたしは一年中、

アイスは好きなんですけど(^^ゞ



お友だちが、「期間限定でカシス&オレンジの

アイスクリームが出ていて、おいしいよ!」と

教えてくれたので、買ってみました。


   



確かに、カシスとオレンジの相性は抜群!

ただ、オレンジはアイスにほんのり風味がついている

感じなのに、カシスはジャムみたいなのがこってり

マーブル状に入っていて、ちょっと味がきつい^_^;



もう少し、バランスを考えてもらいたかったと

いうのは、ぜいたくかしら?






にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153