フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観劇の楽しみのひとつは、前後のお食事やお茶。

昨日のオペレッタ鑑賞前にも、ランチを楽しみました。



ランチのメニューを見ていたら、「焼肉」の文字が…

そういえば、しばらく食べていないな~と思って、

それに決定! しばし並んで、やっと入れました。



お店は、上野バンブーガーデン3階の土古里。

休日はいつも列ができています。



注文したのは、もちろん焼肉のランチ。

でも欲張って、結局は石焼きビビンバも食べられる方に

してしまいました(^^ゞ


    


ビビンバをまぜまぜして、ハフハフして食べながら

お肉も焼きつつ、しかもおしゃべりもしながら、と

なかなかに忙しいランチと相成りました。



肉は両側から自分の分を焼くので、こんな感じ。


   



写真ではあまり「美味しい感」が伝わらないけど

(ごめんなさい)、和牛だったからやわらかくて

とってもGood~♪ このくらいの量が、ちょうど

よかったのかもしれませんね。いっぱいありすぎると

美味しいのが当たり前に移行しちゃうから…



ここ数年、韓国料理が気に入っています。

お友だちと、「今度は韓国に行って食べたいね」などと

話していました(*^_^*)



これで終わりかと思ったら、デザートも。


   



この杏仁豆腐は、寒天で作った白いのではなくて

本当に杏の種から作ったという感じの、コクのある

味で◎。五味ソースとクコの実がのっていて、

ヘルシーですね。まあ、韓国料理はもともとが

野菜の多いヘルシー料理ですけど。



最後にうれしいおまけがありました!

コーヒーを飲み終わったころに回ってきた店長さん

らしき方が、「おかわりはいかがですか?」



えっ、おかわりできるの?

という感じで、もちろんいただきました(*^^)v

今度は冷麺を食べに行きたいです!











にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152