フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前に、あるブログに「お出かけ好きではだめです」と

書いてありました。つまり、自宅でする仕事をしている人は

出かけてばかりいると、いい仕事はできない。遊び歩くくらい

なら、もっと一生懸命に仕事をしなさい、という趣旨です。



これを読んだときに、なるほど! と思いました。

そして、今、それを実感しています。




わたしも自宅でやらなければいけないことをいくつも抱えて

いるのですが、この数か月、それがますます忙しくなって、

出かけているどころではないからです。



新しい用事は入れず、出かけても用事が終わったら急いで

帰宅するという生活が続いています。



時には息抜きもするけれど、やはり充実感がありますね。

いままでは、息抜きが多すぎたのかも…^_^;



仕事も遊びもバランスが大切だけど、やるべきときには

集中してやった方がいいんだな~と思う今日この頃です。





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154