フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのこが美味しい季節になりましたね。

元々きのこが好きなので、ついいろいろな種類を

買ってしまいます。そこで、先日のメニューは、




   


焼きエリンギ。フライパンで焼いたエリンギに

ぽん酢をかけただけ。わたしは、きのこを噛んだときの

コリコリした感触が好きなのですが、これはまるで

松茸かと思うような噛み応え!!




そして、ぽん酢はもちろん、先日作ったものです(*^^)v




最近、このぽん酢が大活躍で、ブロ友さんの

切り干しぽん」も作ったのですが、写真を撮り忘れて

しまいました。




そしてメインも、ブログで仲良くしていただいているizumimirunさんの

えの切り干しのゴマ塩ラーメン



   



えのきがたっぷりで、幸せ~(*^_^*)

きのこはカロリーが少ないのにかさが出るし、

とっても嬉しい食材ですね。レシピをお借りした

みなさん、ありがとう!!



PR
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279