フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日行った麦酒記念館は、恵比寿三越の隣にあります。

そこで、ランチの場所を求めて、三越に入ってみました。

地下から入るとすぐにあったのが、パパスカフェ。

丸の内に本店があるパパスの経営だそうです。




焼き立てパンがおいしいと書いてあったので、

スープとパンがメインのランチにしてみました。



   


スープはわたしの好きなコーンスープ。

とうもろこしの自然な甘さが引き立っています^^




   


パンはバゲットとドイツ風の黒パン、軽くトーストした

食パンの3種類。ホイップバターが添えられています。




いつもならこんなにパンを食べないのだけれど、この日は

パン食べたいモードのあまりこのメニューにしただけあって

全部たいらげてしまいました(^^ゞ 




たっぷりのコーヒーを飲むと、お腹はいっぱい。

こういうシンプルなランチ、実は大好きです^^

やっぱりパンって美味しい♪




ここのカフェには、他にもサンドイッチやパスタなど

いくつものランチメニューがありました。ケーキも

美味しいと書いてあったので、今度はお茶の時間に

行ってみたいです^^






PR
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283