フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしはカフェが大好きなのですが、先日見つけたすてきなカフェを

ご紹介しましょう。


   



Sacra Cafe。清澄公園の東側にある洋風長屋みたいな

一角にあります。




ドアや窓の木枠がいい感じ、と思いながら店内に入ったら

中にある椅子やテーブルもやわらかい曲線がすてきで、

なんだか温かい雰囲気でした^^


   




後から調べたら、この椅子はデンマークのデザイナーが手がけた

王立学校で使われていたものとのこと。どうりで、使いこんだ

いい感じになっています。




オーガニックランチが2種類ある中、自家製厚揚げの

そぼろあんかけにしてみました。



   



自家製というだけあって、厚揚げの中のお豆腐がぎゅっと

つまっていて、美味しい! しかも、スプーンが添えられて

いるので、そぼろあんをご飯にかけて楽しめます(*^^)v




食後にオーガニックコーヒーも頼んでみました。

一杯ずついれたコーヒーが大きなカップで出てきます^^

時間がゆっくり流れるような空間で、心身ともに

リラックスして、ヘルシーなランチにも大満足。

次回はスイーツを食べに行ってみたいです♪




PR
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286