フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塩ブームがおこったせいか、塩ラーメンもすっかり

市民権を得ていますが、実は、わたしはしょうゆ派で、

塩ラーメンを食べたことがありませんでした。




でも、この間セミナーの帰りにお友だちと入ったお店は、

塩ラーメン専門店。そこで、遅まきながら初体験しました。



   



スープがあっさりして、美味しかった。塩ラーメン好きかも^^

標準のラーメンにも分厚いチャーシューとワンタンが入って

いました。小龍包もあって、なかなかよかったです♪

お店は歌舞伎座の隣の、本丸亭・銀座 City Noodle です。




これで味をしめて、昨日の昼食には塩やきそばを作ってみました。


   




これは本当においしくて、これから焼きそばは

絶対ソースでなく塩にしようと思ったほどです(*^^)v





やっぱり、なんでも一度は食べてみて、おいしいものを

発見していきたいものですね♪

PR
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290