フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏ごろからテレビの色が可笑しくなり、カラーテレビとは

名ばかりの、黄色ばかり強い色合いになってしまいました。

赤が濃い紫に見えるのって、すごいストレスです(><)



たまりかねて、ついに薄型テレビを買いました。

今までのはブラウン管で地デジにも対応していなかったから

買え時だったのかも、と思っていたのですが…




それから2週間ばかりたった夜、HDDからDVDにダビングを

かけて、いつもなら朝できているのに、画面にはエラーが。

単なる書き込みエラーだと思ったら、それが元凶となり

HDDが反応しなくなってしまったのです。




修理に来てもらったら、HDDと基盤を交換しないとだめなので

それなら新品が買えるくらい代金がかかるから、買った方がいいよ

と言われてしまいました。

今月は、他にも出費が続いたのに、弱り目に祟り目とはこのことですね。




PR
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292