フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伝説のシェイクスピア俳優といわれるエドマンド・キーンを描いた

「キーン」に行ってきました。



主演の市村さんは、蜷川さんのシェイクスピアにずっと

出ているだけあって、お手のものといった感じの演技で

安心して見ていられます。



女遊びが激しかったといわれるキーンですが、登場する女性は

たった二人。高橋恵子さんは気取ったエレナを演じているけれど

もったいぶっている感じで、感情の機微が表現できませんね。




その点、須藤さんは台詞もぱきぱきして、当時こんな女性が

いたとは驚きなくらい、気持ちがいいほどストレート。

役柄の違いもあるだろうけど、好感がもてました(*^^)v




終演後は、e+の抽選にあたったので、バックステージツアーに参加。

実際のセットの裏側を見せてもらい、舞台にあがって意外と客席に

近いのを実感したり、舞台監督さんの話を聞いたりして、とても

面白かったです^^




PR
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276