フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グローブ座で「キーン」を観た後、せっかく新大久保に

来たんだから韓国料理を食べよう、ということになりました。

駅からすぐのところにある、「ノダジ」というお店です。

ノダジって、幸福という意味なんですって^^




クーポンを持っていったので、チヂミが無料!

しかも、こんなに大きくてふわふわです(*^^)v



   



卵焼きみたいな感触で、これまでに食べたことのない

チヂミでした。これだけでも結構お腹にたまります^^





お友だちは牛肉がだめなので、メインは豚肉。

サムギョプサルとどちらにしよう、と迷ったのですが、

脂身の少ない骨付きカルビにしました^^;



   



これまたすごいボリューム!!

最初の写真に写っている、いろいろな薬味と一緒に

サンチュに巻いて食べます(*^^)v

巻いた写真もとればよかったのに、食べるのと

おしゃべりに夢中で、忘れてしまいました。

お肉は冷めてもやわらかいすぐれものです♪




本当はご飯ものもほしかったのに、これだけ

食べるのがやっとで、文字通りギブアップ

という感じでした(汗)




おいしくて、満腹で、しかもチヂミはサービス

だったから、飲み物を入れても一人2000円ちょっと。

庶民的でリーズナブルなお店です。場所もわかり

やすいので、覚えておこうと思っています♪

PR
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277