フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、一日中キルティングをしていました。

いつもなら、間にパソコンをはさんだりするのですが、

なんだかのってきたので、食事以外はず~っと!

結局、10時間くらいはやっていたことになります。



さすがに、体が悲鳴をあげてきました(><)

わたしは、ミシン・キルティングの、あのぺたんとした

仕上がりが好きではないので、ピーシングにはミシンを

使うこともあるけれど、キルティングだけは、よほどの

ことがない限り、手で縫っています。



その結果、フープを支える左の肩から背中にかけて、

ガチガチ。肩こりを通りこしている感じです。

もちろん、右で縫うから、そちらも凝ってます^_^;



本当なら、もっとやりたかったんだけど、明日できなく

なったら大変なので、今日は、やめることにしました。

このところずっとキルティングをしているのに、こんなに

やりたいと思ったのは初めてです。期限があることだけが

原因とはおもえないので、不思議ですね~。



それでは、明日も元気で続けられるように(といっても、

仕事から帰ってからですが)、お風呂で肩と背中をほぐして

寝ることにします。お休みなさい。




にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73