フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日銀総裁の任命、結局流れてしまいましたね。

期限間際になって、同意せざるを得ない時期に持ち出した、と

本末転倒な理由で反対している民主党。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000955-reu-bus_all


外国から見ると、日銀総裁が決まらないということは、

日本の政治不信、ひいては日本経済に不信感をつのらせる理由に

なっているといいます。



これまでも、自分たちの選挙のことばかり考えて、国益を

二の次にしてきた民主党は、もっと日本のことをよく考えて

もらいたいものです。



子供の喧嘩じゃないんだから、とわたしなんて思ってしまい

歯がゆい思いです。それでなくても、円高がどんどん進んで

経済も不安定なときなのに…



もっと、大局を見て、日本にとって本当にいいことをやって

くれる政治家が出てきてもらいたいと切に願います。





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68