フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は桜を見かけましたが、今日は梅がきれいに

咲いていました(^O^)/


    


なんだか、木に花が咲いているのって、また格別な

気がします。

先月の今頃はまだ、蕾が固かったんですけど(^^ゞ

春っていいですね~。別の木をアップでとってみました。


    


このぽかぽか陽気を、木も喜んでいるかのようですね♪







にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪限界~  | HOME |  初さくら≫
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72