忍者ブログ

あつひめの言いたい放題

お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とうとう、日銀総裁が空席ということになってしまいました。

外国では、日本はそんなことも決められないのか、と政治でも

経済でもばかにされているとか。



民主党は、これだけでなく、高校の授業料を無料にするとか

ガソリン税減税とか、現実的には不可能なことばかり持ち出して

選挙のための人気とりばかりしています。



財源がないのに、出来るわけがありません。

現に、具体的にどう実行するかは何も提案していません。

ガソリン税のことなんて、混乱を招くだけ!



こんな人たちを支持する人がいるのも信じられません。

政治家なんだから、自分の党の人気のことより、国のことを

考えてほしいです。



にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

どっちもどっち

by 香恋 2008.03.24 Mon 00:00 EDIT RES
はじめまして。
ブログ村よりおじゃましました。

私的にはどっちもどっちじゃないかな、と思いますが・・・。
民主党も確かにおいおい、と思うところありますが、自民党だってなくは無いですよ・・・。
大体、今回の日銀総裁だって、福田さんが初めに挙げた人こそ おいおい、って感じでしたし・・・。
ガソリン税だって、色々とムダ遣い発覚してますから、突っ込まれても仕方がないんじゃ・・・・・・。

>政治家なんだから、自分の党の人気のことより、国のことを考えてほしいです。

コレは政治家全員に言いたいですね!
Re:どっちもどっち
from あつひめ 2008.04.06 00:51
コメントありがとうございました。

確かに自民党にも問題は多いと思いますが、
大局を考えて、自分たちの選挙のことだけ考えず、
もっと協力してほしいと思うんですよね。

今の政治には失望することばかりです(><)
プロフィール

HN:
あつひめ
性別:
女性
趣味:
観劇、読書、手芸、翻訳
自己紹介:
好奇心いっぱいで、食べることが大好きな辛口難病女子です。
美しくしなやかに生きることが目標♪

powered by 似顔絵イラストメーカー

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH