フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、日銀総裁が空席ということになってしまいました。

外国では、日本はそんなことも決められないのか、と政治でも

経済でもばかにされているとか。



民主党は、これだけでなく、高校の授業料を無料にするとか

ガソリン税減税とか、現実的には不可能なことばかり持ち出して

選挙のための人気とりばかりしています。



財源がないのに、出来るわけがありません。

現に、具体的にどう実行するかは何も提案していません。

ガソリン税のことなんて、混乱を招くだけ!



こんな人たちを支持する人がいるのも信じられません。

政治家なんだから、自分の党の人気のことより、国のことを

考えてほしいです。



にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちもどっち
はじめまして。
ブログ村よりおじゃましました。

私的にはどっちもどっちじゃないかな、と思いますが・・・。
民主党も確かにおいおい、と思うところありますが、自民党だってなくは無いですよ・・・。
大体、今回の日銀総裁だって、福田さんが初めに挙げた人こそ おいおい、って感じでしたし・・・。
ガソリン税だって、色々とムダ遣い発覚してますから、突っ込まれても仕方がないんじゃ・・・・・・。

>政治家なんだから、自分の党の人気のことより、国のことを考えてほしいです。

コレは政治家全員に言いたいですね!
香恋 URL 2008/03/24(Mon)00:00 編集
Re:どっちもどっち
コメントありがとうございました。

確かに自民党にも問題は多いと思いますが、
大局を考えて、自分たちの選挙のことだけ考えず、
もっと協力してほしいと思うんですよね。

今の政治には失望することばかりです(><)
あつひめ 2008/04/06 00:51
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76