フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


江戸東京博物館に「篤姫」展を見に行きました。

原作が大好きで、テレビも見ているので、なかなか

面白かったです。特に、ものすごく精巧な雛道具は

圧巻!! 日本の匠の技という感じです(*^^)v



展示をよくよく見たので、目も足も疲れてしまって

お茶を飲みに入ったのが、東京モダン亭。

実際には知らないけれど、大正時代みたいな雰囲気の

レトロな喫茶店というか、ミルクホールです。



おいてあるものも、昔懐かしいものばかりですが、

わたしはこれにしてみました。

     


この前クリームソーダを飲んだのは、いったいいつだか

思い出せないくらいです(^^ゞ

でも、懐かしい味でおいしかった♪

子供のころを思い出してしまいました。






にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78