フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックの招致が決まって、
東北の被災者の方にインタビューを
している番組がありました。



「自分のことで精一杯なのでぴんとこない」



それはそうでしょう。まだ大変ですよね。




「わたしたちのことも忘れないでほしい」



この言葉には、ちょっと引っかかりました。



もちろん、忘れることなく、引き続き支援する
のは大切だと思いますが、



支援に依存しすぎて、自分では何もしない人が
出てきている、と聞いたからです。



これは、難民キャンプなどでも起こる問題だそうです。



支援をするといっても、永久にはできません。



厳しいことを言うようですが、
少しずつでも、できることから、本人たちが
自立していく方向に進まないと、



本当の復興は成り立たないのです。



現に、すでに商売を再開したり、地元の復興の
手伝いをしている人たちもいます。



自分にできることから、独り立ちをしていく。



復興支援のあり方も、そういう人になってもらうよう
サポートしていくのが一番良いと思います。










PR
ストレッチパンツは、格好が良いのだけれど

少し窮屈な印象がありました。




そんな印象を一変させてくれたのが、

ストレッチパンツ専門店【reginetta】のこれ!



    ハイストレッチパンツ




ブーツカットなので、すっきり見えるけど、はいている人は楽ちん!

そして、動きやす~い!!




13色もあるのですが、悩んだ末にミントグリーンにしました。

きれいなパステルカラーで、これからの季節に大活躍しそうです♪




スタイルに自信のないわたしが履いても、お友達に褒められたので

気を良くしています(^_^)v




履き心地がいいから、他の色も試してみたいなと、思案中(*^_^*)

お手頃価格なのも、嬉しいところです。

        

スタイリッシュでエレガントな美脚レディースパンツ






   










いまの季節、昼間は暑いくらいでも、朝晩は

まだ涼しいので、着るものに困りますね。





そんなときに、大活躍しているのが、これ!!



  ふんわりエアリーストール

  ふんわりエアリーストール






外を歩くときに首に巻けば、風が冷たくても大丈夫だし、

色が可愛いので、おしゃれのアクセントにも!




冷房の効いた室内や電車の中では、肩にはおるだけで

冷房対策になるので、毎日持ち歩いて愛用しています(^_^)v




しかも、プチプライスだから、お友達へのちょっとした

プレゼントにも使って、喜ばれました~!!




他にもおしゃれでかわいいものがいっぱいなので、

サイトをのぞいてみてくださいね(*^_^*)














[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11