フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレッチパンツは、格好が良いのだけれど

少し窮屈な印象がありました。




そんな印象を一変させてくれたのが、

ストレッチパンツ専門店【reginetta】のこれ!



    ハイストレッチパンツ




ブーツカットなので、すっきり見えるけど、はいている人は楽ちん!

そして、動きやす~い!!




13色もあるのですが、悩んだ末にミントグリーンにしました。

きれいなパステルカラーで、これからの季節に大活躍しそうです♪




スタイルに自信のないわたしが履いても、お友達に褒められたので

気を良くしています(^_^)v




履き心地がいいから、他の色も試してみたいなと、思案中(*^_^*)

お手頃価格なのも、嬉しいところです。

        

スタイリッシュでエレガントな美脚レディースパンツ






   










PR
[489]  [488]  [487]  [485]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479