フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開運ブームで、いろいろな開運グッズ
金運アップのグッズなどありますが、



金運アップの飲むお守りが
出たと言うので、びっくり!!




でも、バッチフラワーの会社が
出しているものだと知って、




心と体にはたらきかけるのかなと
納得がいきました(*^_^*)




というのも、以前、フラワーエッセンスを
とって、変化を感じたことがあったからです。




その時には、金運とは無関係のこと
だったのですが(汗)、




この金運アップの飲むお守りが
どんなものなのか、興味津津です^^





年末年始企画!飲むお守り「金運」モニター募集!




























PR
[487]  [485]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477