フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は食べるもので作られるというけれど
わたしたちは、余りにも無頓着に
食べ物を選んでいる気がします。




この一年、わたしは添加物だけでなく
イーストフードやマーガリンなど、




当たり前に使われているのに、
体に悪いものにも気をつけています。




そんな中で出合ったのが
さいとうりんご園さんでした。




農薬の使用を必要最小限に抑えて、
化学肥料は使わず、有機肥料による
自然農法特別栽培の、




皮から食べても安全なりんごを
育てている農園なんです(*^^)v




わたしは、昔からりんごが好きで、
この季節になると、1日1個は
食べています。



でも、スーパーなどで売っている
りんごだと、やっぱり化学肥料のことが
心配だから、




本当は、皮が好きなのに、ついつい
むいていました。



でも、育てるときから安全第一で
作られているのなら、皮ごと食べる
ことができますね~(^O^)/



このさいとうりんご園さんのりんご。
ぜひぜひ食べてみたいと思っています。





【3名様限定】さいとうりんご園 青森健康りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中



ふるさと21













PR
[485]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476