フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまの季節、昼間は暑いくらいでも、朝晩は

まだ涼しいので、着るものに困りますね。





そんなときに、大活躍しているのが、これ!!



  ふんわりエアリーストール

  ふんわりエアリーストール






外を歩くときに首に巻けば、風が冷たくても大丈夫だし、

色が可愛いので、おしゃれのアクセントにも!




冷房の効いた室内や電車の中では、肩にはおるだけで

冷房対策になるので、毎日持ち歩いて愛用しています(^_^)v




しかも、プチプライスだから、お友達へのちょっとした

プレゼントにも使って、喜ばれました~!!




他にもおしゃれでかわいいものがいっぱいなので、

サイトをのぞいてみてくださいね(*^_^*)














PR
[488]  [487]  [485]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478