フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックの東京開催が決まった報告を
している都知事の様子がテレビに映っていました。



都庁に集まった6000人の人を目の前にしての挨拶です。



「いま、ブエノスアイレスから戻ってきました。

国民の、都民の皆さんの声援はアルゼンチンまで届きました。

2020年のオリンピックは東京に決まりました」



最初の出だしは、細かい言葉はどうあれ、
大体、こんな感じ。



これだけ沢山の人が、集まってくれているのに、
本当に声援をありがたいと思っているなら



「東京に決まりました。
皆さん、ご声援ありがとうございました!」と




まず、お礼をいうのが本筋では?




自分たちが頑張ったという気持ちが先に出ている印象でした(><)



もちろん、頑張ったとは思いますが、
わざわざ都庁まで来てくれた人に感謝の気持ちがあれば、



「ありがとう。これからも、応援よろしく」



これが真っ先に出るべきだと思うのです。



こんな人が都知事だなんて、本当にがっくりしてしまいました。



とはいっても、猪瀬さんは胸がいっぱいで、思うように言葉が
出なかったようにも見えたので、真相はわかりませんが、
わたしの個人的な印象です(*^_^*)




二極化が問われ、アセンションが予定通りにいくかどうか
あやぶまれている今の日本、こういう人が多いから、
なかなか良い方向に向かわないのではと
思わざるを得ない一コマでした。































PR
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485]  [486]  [484]  [483]  [482