フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分と価値観の違う人と

接することが何度かありました。




自分のことは当たり前だから、その基準が違うと

いわれると、とても戸惑うものですね(汗)




いろいろな世界観があることを知るだけでも

勉強にはなりますが…




世間一般で常識といわれていることに、

「それは思いやりがない」と言われたりすると

「え~??」とびっくりしてしまいます。




自分の考えや価値観をもっているのは

当然のこととはいえ、




相手の考えを「非常識」と決めつけて、

自分のやり方に従わせようとするのは

如何なものかと思ってしまうのでした(^^ゞ























PR
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485]  [486