フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治「こだわりピッツェリア(マルゲリータ)」または、

「こだわりピッツェリア(ピカンテ)」を試食した後に、

アンケートに答えると、Wでポイントがもらえるという

キャンペーンをやっています(^O^)/




わたしも自分で食べてみたのですが、これまでの

冷凍のピザとは一味違った、本格派志向のピザなんですよ~。




ということで、おいしいピザを食べて、お買い物に使える

ポイントがもらえるなんて嬉しいので、皆さまにもご紹介

したいと思って、これを書いています^^





締め切りは12月5日なので、お早めにどうぞ!

       ↓

バナー原稿 468×60 (121119)imp












PR

世界に一つのオリジナル

なんて聞くと、非常に心ひかれてしまうわたし。





自分用はもちろんだけど、お子さんや

大切な人へのギフトにもいいですね~。




そんなカレンダーを作れるのが、ハピカレ





「卓上カレンダー(小)」、「卓上カレンダー(大)」

「壁掛けカレンダー」の三種類から選べるとのこと。






写真もすてきなのがいっぱいあって、わたしも

自分用に来年のカレンダーを作っちゃおうかなと

思っています(^_-)-☆


















夏といえば、やっぱり冷たいとかさっぱりとか

暑苦しくないスイーツが食べたいですね~。




わたしが食べたいのは、チョコミント味の

スイーツ(^O^)/



代表的なのは、チョコミントのアイスクリーム。

最近は、ドリンクも出ていますね~♪



もちろん、ミントチョコを冷やしても美味しい(*^^)v

はやっているのか、いろいろなメーカーから

出ています。先日は、チョコミント味のきのこの山を

食べました^^




今年の夏は、どんなチョコミント味のスイーツに出合えるのか

とっても楽しみです。






★夏におすすめ!冷やしておいしいチョコレートドリンクを10名様にプレゼント★ ←参加中





[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13