フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ディズニー] ブログ村キーワード


お節料理の予約はお済みですか? 実はもう始まっています。

10月になったばかりだというのに、びっくりですね~。



お節といって思い出すのは、昨年も大人気だった

ディズニーお節



   














ミッキーミニー、くまのプーさんなど

ディズニーのキャラクターの形をしたお重箱や

ミッキーのかまぼこなど、見るだけでも楽しい

お節料理なんです(^_-)-☆




内容は、和風のお節料理に加えて、洋風のおかずやスイーツも♪

ミッキーの祝い箸つきで、ミッキーの風呂敷に包んで届けて

くれるのですから、ディズニーファンにはたまらないですね~。




でも、昨年もはやくに売り切れてしまったので、

ディズニーお節が欲しいなと思っている方は、お早めに!!




ディズニーお節




















PR
[種差海岸] ブログ村キーワード



東日本大震災・支援キルトの一部を巡回展示しています。

9月半ばに東京での展示が終わり、23~25日は、青森の

種差海岸で野外展示をしてきました。




   




台風の後だったので、天候が心配だったのですが、

抜けるような青空の元での展示となり、地元の新聞に

のったことも手伝って、たくさんの方に見ていただく

ことができました(^O^)/




実は、この支援キルトをはじめるきっかけとなった

青森の友人が住んでいるのが、この種差海岸。

天然芝が美しい、とてもすてきな所です。




幸い、彼女もご家族も無事で、キルト作りや

この展示に尽力してくれました。わたしたちも

元気な彼女と久しぶりに再会できて、喜びもひとしお!





初日には、保育園の子供たちにキルトをプレゼント。

嬉しそうな笑顔を見ると、この支援プロジェクトを

やってよかった~と思います。




キルトは体も心も暖めてくれるもの。

これからも、支援キルトからたくさんの笑顔が

生まれることを願っています(*^_^*)



今後の展示予定は、こちらをご覧ください。

     ↓   ↓

  東日本大震災・支援キルトHP




[舌ブラシ] ブログ村キーワード


数か月前から、歯医者さん歯磨きのときに

舌も磨いてくださいと言われたので、



言われた通りに歯ブラシで舌を磨いていました。



そんなとき、「舌ブラシ」を発見!!








さっそく使ってみました~。



まず、予想していたよりも、ずっと柔らかくて

感触がいいのにびっくり(^O^)/



しかも、歯ブラシは小さいけれど、この舌ブラシなら

舌にあたる面積が広いので、汚れがちゃんととれて

いるという実感があります。




汚れをとってみると気持ちがいいので、食後は

この舌ブラシを使わないと気持ちが悪いくらいに

なってしまいました(*^_^*)




舌を清潔にすることは、口臭だけでなく、これからの

季節にはやるウイルスの感染予防にもなるとか!




使い心地も、使った後の感覚もすっかり気に入ったので

これからも、ずっと続けていきたいと思っています。




feel ファンサイトファンサイト応援中



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17