フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[事故現場] ブログ村キーワード


今日は、国際フォーラムへミュージカルへ見に

いったのですが、その途中ですごいものを

見てしまいました(*^_^*)




   





トラックが駅の改札口に横倒しになっているように

見えたのですが、実は、高架橋に入ろうとしたトラックが

高すぎてつっかえてしまい、横倒しになったとのこと(><)




それにしても、こんな事故現場に遭遇することなんて

めったにないですよね。これは幸運というべき???



PR
[難病] ブログ村キーワード


いま評判になっているという本を読みました。



困ってるひと






突然、難病の中でもめずらしい病気になってしまった

女子大生の奮闘記です。




ありがちな闘病記と違うのは、ユーモアたっぷりなこと!!




書かれている内容を客観的に考えると、深刻きわまりない

のですが、それを笑いに変えてしまう作者のたくましさに

感動です。




そして、いろいろなことを包み隠さず書いているので

同じ自己免疫疾患の難病女子としては、痛快な面も…




これまでの自分の体験と重なる部分も多くて、

改めて、生き方や考え方など、多くのことを

考えさせられる、心にしみる一冊となりました。




病気の人にも、病気でない人にも

ぜひ一度読んでいただきたい、イチオシ本です!!






[ホームページ] ブログ村キーワード


最近、営業の電話がよくかかってきます。

主に、SEO対策と広告の出稿の勧誘。




SEO対策は自分でやっているし、広告については

既に予算がいっぱいなので、どちらもお断りしてます(汗)




そんな中で、テレビショッピングをしませんか

という電話での勧誘がありました。




話を聞く限りではよさそうだけれど、だいたい

知らない所に電話一本で、そんなうまい話が

持ち込まれるものでしょうか?




一応、メールで資料を送らせてください

というので、そうしてくださいということにしました。





相手がどんな会社かもわからないので、メールに

書いてあったURLをクリックすると、ジャバで作った

トップページが出るものの、その先には進みません(><)




会社の内容も、実績も、連絡先さえのっていない

ホームページなのです。




これって、怪しすぎませんか?




実際には、ちゃんとした会社かもしれませんが

これなら、ホームページのURLをのせない方が

まだましです(*^_^*)




会社でホームページをもつのは当たり前という

時代なのに、マスコミ関連の仕事をしている

会社のホームページが、ないに等しいようなものとは…




こういうところで、会社の信用度が測られてしまう

のだなあと、勉強になりました^^




[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19