フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SUPER MONKEYに主演する筈だった、和央ようかさんが体調不良の

ために降板。しかも、公演自体が中止になったとのこと。



彼女は宝塚時代に宙づりから落ちて、骨盤などを骨折したことが

あるので、もしやと思ったら、不安が的中したようで、古傷の悪化とか。

大丈夫かな~。もう40歳になってるから、体にきちゃうのかな。




彼女の体も心配だし、どれだけ損害が出たのだろうとそちらも

心配。この不況のときに、大変だろうな…




年末にも、大浦みずきさんが降板して杜けやきさんが代わりに出る

というニュースを聞いたけれど、皆さん今ごろになって、無理が

たたっているのかしら、と勝手に思ったりして。




なんでも元気でなければできないけど、特に舞台の仕事は

肉体労働だから、期間中、1か月とか2か月とか、毎日元気で

舞台をつとめなければならないから、本当に健康管理が大変ですよね。




そんな中で、愛華みれさんがリンパ腫が治ったので、元旦に入籍した

とのニュースを聞き、とっても嬉しかったです(^_-)-☆

皆さん元気で活躍してほしいですね♪

PR

3月の舞台に向けての練習がはじまっていますが、

今日は歌稽古でした。今までは、メインのメロディしか

歌っていなかったのですが、今日は突然、ハモリの練習。



しかも、譜面もなく、先生がメインに上三度のメロディを

つけながらの手探り状態です(汗)




わたしは声が低いので、アルトしか歌ったことがないのに

なぜか、暫定的とはいえ、上のハモリのパートに振り分け

られてしまいました。



先生が歌うメロディを覚えて、メインの人と一緒に歌うと

きれいなハーモニーになって、すごく気持ちい~い(^O^)/

合唱とはまた一味違って、いいものですね^^



最終的にどんな形になるのか、楽しみです(^_-)-☆


自宅にいるときは、この2か月くらい宝塚の専門チャンネル、宝塚

スカイステージばかり見ていて、10年以上のブランクを取り戻すくらい、

宝塚ファンに復帰しています^^




でも、実家ではそれが見られないし、今のレコーダーはテレビをつけて

いないと録画できないという代物なので、あきらめていました。




ところが、実家のテレビに内蔵のチューナーでスカパーe2が見られる

ことを発見して、さっそく16日間無料視聴に申し込みました(^O^)/




おかげで、昨日のエリザベートもそのトークも見られたし、実家でも

スカステ三昧しています(^_-)-☆ 幸せ~♪


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8