フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は話がつきなかったと書きましたが、そのときに

お土産をいただきました。



疲れがとれるようにと入浴剤やのど飴、メッセージ

カードなど心づくしの中に、ペンが一本。聞いてみると

お礼状を書くときに使うと、お返事がもらえる確立アップの

ペンなのだとか。ある女社長さんご愛用の品だそうです。



   

三菱鉛筆・ユニボール シグノ≪0.38mm≫ ブラウンブラック




本もお借りしました。

こういう情報の交換もいいですね(^O^)/



   

   脳がよろこぶ「新」習慣術




PR
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302