フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご飯はゆっくり食べたいけれど、スケジュールによっては

そうもいっていられませんね。先日は、買い物をすませた

後で食事をしてから次の用事に出かけようとしたら、お昼時の

レストラン街には列ができていました(><)




困ったな~と思って、下におりたらカフェがありました。

幸い空席もあります。一人だったので、通されたのが

窓際のカウンター席。広い窓から見下ろす景色は抜群でした♪




頼んだのは、サンドイッチのランチ。


   



ホットサンドはほかほかで、ミネストローネもおいしくて

もっとゆっくり味わいたかった^^;

ごぼうのサラダもついています。




窓からの景色をながめながら、食後のコーヒーを

のんびり飲みたかったけど、仕方なくそそくさと

飲んで退散。やっぱり、カフェはゆっくりできる

ときに行きたいものですね。




このお店は、カフェ・ラ・ミルの新宿ミロード店。

見渡す景色は、高層ビルとサザンテラスでした^^

空が青くて、抜けるようにきれいだった~♪








PR
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306